未分類

【楽天市場】スマートフォンページリニューアルの件

2020年6月29日

楽天市場の運営をされているお店の方はご存知かと思いますが7月よりスマートフォンページがリニューアルされます。当初の予定は7/8からでしたがこれが7/28からに変更されております。

バナーのタイマー機能や大バナーの表示位置が上部になったり等、お店の作業軽減や回遊UPを狙った変更等がありますが変更に伴いこれまで使用できていたHTMLのタグ等があったり対応が必要なお店も多いのが現状です。

スマホページを独自で触っているお店程、対応が多くなりそうですね。
少し時間にも余裕ができましたのでこれまで表示できていたものが切りかわって表示されないなんてことがない様に準備していきましょう。

「本物」のECコンサルタント
(株)大岡健
http://www.ookatakeshi.com/

line@はじめました
友だち追加

コラムTOPへ
http://www.ookatakeshi.com/column/

楽天 コンサルティング